2013年02月15日

マツモトサン


毎日、晴れの日も雨の日も風の日もカメラを持ち歩いてはいるんだけど・・・

結局んとこ〜撮れない。

平日の朝は以前よりも時間に余裕がなかったり、週末はビデオの仕事がシーズンってことも
あって〜本当に撮れない・・・それプラス、少し・・・ほんの少しだけ写真欲があがって
こないというような言い訳っぽい日々が続きます。

そんな時、松本大洋さんの作品を眺めてジワジワと作画するという気持ちを
あげていくのが、自分なりの対処法のひとつなんですよね。

こうやって、文章を書き込みながらも〜帰りに本屋にいって松本さんの作品を手に入れよう
かなって頭の片隅で思ってる自分がいます。

だいぶ前にもブログに書いたけど、実は映画や音楽よりも松本さんの作品からの影響が
強いかもしれないなぁ・・・


久々に広角レンズが欲しくなってきたよ。



マツモトサン
Summicron-R 50mm f2.0

マツモトサン
Summicron-R 50mm f2.0

マツモトサン
Summicron-R 50mm f2.0




Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 19:38