2013年05月14日


今週1週間は残業の日々。


そんな生活の中にも嬉しい事や楽しい事が多かれ少なかれあるわけで〜

昨日も新規でプリントのお客様がいらして〜とても素敵な写真を焼かせて
もらったんで仕上がりを渡す時に声をかけたら・・・


写真屋によってプリントに違いがあることを知ってからウチがいいよって紹介されたと。


すごく嬉しかった〜この地球上に少なくてもひとりはウチのプリントを認めてくれてる。


このことだけで、残業週間は乗り切れます!!



喜
Summaron 35mm f2.8


喜
Summaron 35mm f2.8


喜
Summaron 35mm f2.8




それにしても、コダックのポジはいいですね。

先週1本使ったから、今カメラに入ってる36枚撮りが最後の手持ちコダックポジ・・・
好きな写真を悔いなく撮影しようと思います。



Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 14:35