2005年05月16日

ウルオイデス。

こんばんは、オリオンビールのCMでライカを首にかけて
るオジサマを見てドキドキしてるケンタ(ノラテッコウ)です。


今日は久々に晴れましたね!!

屋内で仕事をしてるケンタ(ノラテッコウ)は用もないのにチョロっと
外に出ては天を仰いでおりました!!

こんなとき思うんですよ~写真を趣味にしてて幸せだったり切なかったり・・・・

でもね~当たり前のことを語りますけど、趣味があると救われますよ。

心に避難所を!!です。

ケンタ(ノラテッコウ)はそれがたまたま写真だったわけなんですが、5年くらい
前、色々あってホントに止めようと思ったんですよ~でも自分の写真を凄く好き
だって言ってくれる人たちがいて、なんか嬉しくて嬉しくて、そしたらケンタ(ノラテ
ッコウ)も自分の写真がやっぱり好きだ~ってなって救われました!!

書いてて自分でも意味不明なんですがヨウスルニ

心に水をあげましょう!!

今宵はこれでカンベンしてください・・・・



今日も一日お疲れ様でした。



ウルオイデス。


ウルオイデス。


ウルオイデス。










Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 21:38│Comments(8)
この記事へのトラックバック
いま 「壬生義士伝」のDVDをみている (ちえさん、読んでる?) 4回も借りてるのよ、これ 買ったほうがいいんじゃないのかと思うのよ すきですきで仕方が無いものは なんべ...
すきでよろし【そのひ帳】at 2005年05月18日 00:33
この記事へのコメント
おおぉっ。(感動)

いつも心に 青空を。
楽しいときもつらいときもいつも見上げてる 青空。
すっごい 好きです!
Posted by ciao at 2005年05月16日 22:26
いつもステキな写真楽しみにしてます、、、
癒されます、、ホント
勉強になります、、ホント、ホント

最近、EOS KISS Digital N購入しました。
バカチョンカメラから一眼レフへ初挑戦です。

週末は、ステキな写真撮れる様に修行してます、、、w
週末晴れないかな~、、、、、
Posted by nopio2k at 2005年05月16日 22:29
はじめまして!
鰯さんのところから来ました~。
ケンタ(ノラテッコウ)?さんの写真ほーんとにほーんとにいいですね!
私は芸術性がないもんで、そういったことにうといほうなのですが、
こちらの写真はほーんとにいいと思いました!
少し切なくなるけれども・・・そこがまたいい!
このブログで見てこんなにいいって思えるんだから、
実物はもっといいんでしょうね!
いやーなんど見てもマジでいいわーー!
Posted by ひなた at 2005年05月16日 23:15
こんばんは。
いつも、記事と写真、楽しみに拝見してます!

今日の記事、ちょっと感動してしまって、
思わず、コメントしてしまいました。
ちょっと、最近凹んでたのもあって、
何度も、記事を読み返してしまいました。
写真もホント素敵です。
ケンタさまの写真はいつも、ホッとするというか、
癒されるというか、上手く言えませんが、心に響きます。
これからも、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。^^


Posted by ゆうき at 2005年05月17日 00:09
ciaoさん、いつもコメントどうもです。
天気がイイ日に白い雲が青空なかでモクモクって広がってるのを見るとテンションがあがりますよね!!そんな時は青空以外は何もイラネ〜ってなぐらい空の写真ばっか撮って自分を浄化させてます。青空って不思議ですしありがたい存在ですよね!!

nopio2kさん、コメントありがとうございます。

キスデジですか〜イイ選択ですね!!修業なんてかたい事言わずにガシガシ撮っちゃってくださいな!!フィルムばっかなケンタ(ノラテッコウ)ですが、デジカメのタイムラグの無さが凄く素敵に思います。キスデジでのnopio2kさんスタイルに期待大です!!楽しみ楽しみ。

ひなたさんハジメマシテ!!

芸術性なんてケンタ(ノラテッコウ)にもわかりませんよ(笑)凄く著名な評論家の難しい言葉よりも、なんだかわかんないけどイイ!!って言葉の方がストレートに響きます!!そんな初期衝動をいつまでも大切に!!これからもヨロシクです。

ゆうきさんこんばんは。
昨日のブログ読みましたよ。凹んでましたか〜そうですか〜そんな時って些細な事(良い事も悪い事も)がいつもより心に響いたりしますよね〜その中でノラテッコウ通信が良い方で作用してもらえれば嬉しく思いますよ〜癒したり癒されたりお互いサマサマです!!自分もいつかフードコロシアムで癒されてきます。コメントありがとうございました。
Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 2005年05月17日 02:17
ノラさん今日は久しぶりだったのー。。。
いやー今日はかなり感激しましたよ。
夜勤明けの疲れもふっとんだよ(^・^)
えがったえがった。。。
ふふふ。。。

ところでデジ眼はeosか?nikonか?
Posted by うふぐしく at 2005年05月17日 05:36
こんにちは

すきなもの(趣味)があるひとは なにかしんどいことがあったとしても
心がぼっきり音を立てて折れてしまわないような気がします

保険ではないけれど だれのためでなく 自分のために
たくさんすきなものをふやしまくって 落ち込むひまなどないように
ああ、たのしかったー!って言って死ねるように って思ってます

ケンタさんのブログを わたしのブログで紹介させてもらってもいいですか?
遠い沖縄の青色に焦がれるひとは こちらにもたくさんいます
Posted by 杜美 at 2005年05月17日 13:06
親方、どうもです~

親方の感激って・・・

デジの件なんですが、ここまでくると好みだと思うんですよ~
細かく言うとですね中古の値段とかふくめるとキャノンだったり
するし、ボディの選択肢(フジ、コダック共にNikonレンズ使用)
を考えたらNikonもアリかなぁって思ったりするんですが・・・
選択肢が多いのも悩みのタネですね。



杜美さん、こんにちは。

ここまで理解してもらえると、かえす言葉がありませんよ。
終わりよければ~すべてヨシですか。
バスターキートンって役者が最後にチャップリンの映画に
でたときのセリフが人生についてかなんかのシーンで「何も
言うことはありません。」ってセリフだったというのを聞いた
ことがありますが、そこまで極めたいですね。

紹介の件でしたら全然OKなんでご自由にどうぞ!!
嬉しいです。

コメントもありがとうがざいました。



Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 2005年05月17日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。